たけぽよ父ちゃんの子育て日記

メンタルコーチが綴る〜夫婦の在り方・父親からみた子育て〜

おっとってー!

ども^^

たけぽよ父ちゃんの子育て日記^^

 

 

娘が少しずつ

言葉を発するようになってきて

毎回萌えてますwww

 

 

最近はもっぱら

 

 

おっとってーーーーーー!!!!

 

 

言うてるわ笑

 

 

なんて言ってんねやろw

 

 

親でも解明はむずかしいなぁ〜

 

f:id:mentalbasara:20180504113813j:plain

 

 

☆このブログのルール☆

当ブログにあるすべての記事は、育児の仕方の正解間違いを示すものではなく、たけぽよちゃんが一個人として体験したことから思う心のあり方から成る子育てについてのあれこれを自由に綴るものでっす。

 

俺と妻と娘を合わせた、3人での関わりの中で起きているお話なので、家族構成や環境で共感できる・できないことも生まれるかもしれません^^

 

いいな〜って思えるところは素直に受け取ってもらいつつ、なんか違うな〜って思うところは思いっきりポイっと捨てちゃってくださいまし♪

 

あなたにとっての子育ての良いきっかけになったらめちゃ嬉しいっす〜!

よかったら読者登録してねん♬

ばいばーい^^

 

 

メンタルバサラたけぽよちゃん

ばさらの経営心学ブログはこちら

 

たけぽよちゃんのメルマガはこちら